今、若手のイケメン俳優といえば、

なんといっても竹内涼真さんと山崎賢人さん

この2人の人気は凄いですね。

竹内涼真さんの方は、日経トレンディが選ぶ「今年のヒット人」にも選ばれています。

山崎賢人さんも来年は連続ドラマの初主演も控えていて、

人気は凄いです。

そんな2人ですが、

仲がかなり良いみたいですね。



スポンサーリンク

陸王で共演

竹内涼真さんと山崎賢人さんは現在、毎週日曜21時~21時54分にTBS系放送されているドラマ「陸王」で共演しています。

主演の役所広司さんと竹内涼真さんと山崎賢人さんの3人でテレビに出演していた時があり、

「コミュニケーション取れてますか?」

という司会者の質問に

二人で一緒に

「仲良し」

といい、さらに竹内さんが

「なんか似てる感じ、ノリが」

と言っていました。

そして、山崎さんが

「ご飯も一回、撮影の前に」

ということで、食事も行ったことのある仲だそうです。

確かによく見ると外見は全然違いますが、

ぱっと見だと本当に似ていますし、キャラクターも被っているような感じがします。

同じ匂いを感じる2人なのかもしれません。

学校で同級生だったとしても、友達になったかもしれませんね。

ただ、どちらかというと、竹内さんの方が肉食系な感じはします。

同じところと言えば、黒髪、同じ髪型、長身、サッカーが得意ということで、

この辺は本当に似ています。

仲の良い画像は

二人が写っている画像は、まるで恋人のようだ、といわれています。

こちらはインスタグラムでの画像です。

いよいよ明日夜9時 竹内くん #陸王

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)がシェアした投稿 –

TBS18:25~ #陸王  #オールスター感謝祭

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)がシェアした投稿 –

上の2つの画像は山崎さんのインスタグラムでの画像。

こちらは普通ですが、次の竹内さんのインスタグラムでの画像は、かなりイチャイチャしています。

オールスター感謝祭✋ 僕たちでます☺️ みてみて #オールスター感謝祭 #陸王 #山崎賢人 #竹内涼真

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 –

これは本当の恋人みたいです。

仲が良くないとできないですね。

まとめ

国宝級のイケメンといわれる竹内涼真さんと山崎賢人さんの2人ですが、

本当に仲がいいことがわかります。

2018年はさらなる活躍が見れそうな2人ですね。

山崎賢人の友達や仲良しは誰?中学や高校は?

山崎賢人CM平安時代のロケ地はえさし藤原の郷?


山崎賢人の2018年の新映画は「羊と鋼の森」?

門脇麦の彼氏や結婚は?山崎賢人とキスも?

山崎賢人の高校時代は?モテモテだけど友達も壁ドンもなし?

山崎賢人とサッカーの関係は?

山崎賢人の熱愛の相手は?歴代の彼女は?

山崎賢人の父親はどんな人?家族構成は?

山崎賢人の好きなアーティストは?



スポンサーリンク