レディー・ガガさん(31)さんが婚約されたとの発表がありました。

旦那になる方ですが、エージェントのクリスチャン・カリーノさん。

職業はエージェントだそうです。


(出典:https://www.vogue.co.jp/celebrity/news/2017-11/02/lady-gaga)

なかなかワイルドでイケメンで格好いい方ですね。

レディーガガさんの旦那になるクリスチャン・カリーノさんを詳しく調べてみました。

ちなみにレディーガガさんを知らない方は、あまりいないかもしれませんが、

アメリカの有名な歌手です。

クリスチャン・カリーノのプロフィール

名前:       クリスチャン・カリーノ(Christian Carino)

年齢:       48歳(2017年11月現在)

職業:       CAAエージェント



スポンサーリンク

年の差カップル

それにしてもこのカップルは年齢差が凄いです。

旦那のクリスチャン・カリーノさんが48歳で、

レディーガガさんは今年31歳

なんと年齢差は17も開いています。

といっても、最近はこれくらいの年齢差はとくに驚かないかもしれません。

日本でも多いですね

クリスチャン・カリーノさんはイケメンですし、

相当なお金持ちのようですし、きっとモテモテなんでしょうね。

ただガガさんの方が圧倒的に稼いでいるはずですので、お金とは関係ないと思います。

馴れ初めは?

クリスチャン・カリーノさんはCAAエージェントをしていますが、

これは日本でいう芸能マネージャーみたいなもんらしいです。

レディーガガさんはCAAに属しているということで、

マネージャーとして仕事をしていて、恋人関係になったと思われます。

交際期間は?

交際期間ですが、まだ1年未満ということです。

スピード婚約ですね。

レディーガガさんは5年付き合っていたテイラー・キニーと破局していた状態で、

クリスチャン・カリーノさんは昨年は、女優のローレン・コーハンさんとの交際があったようです。

パパラッチにレディーガガさんとの交際がバレたのは今年に入ってからです。

すでにたくさんのイチャイチャいしてる写真が撮られています。

子供もいる?

またクリスチャン・カリーノさんはすでにお子さんがいるようです。

一度結婚して、離婚されているようですね。

お子さんは女の子で「ペラ」さんという名前のようです。

ガガさんとも仲はよいようで問題ないようですね。



スポンサーリンク