アメリカの映画俳優であるケヴィン・スペイシーですが、

今、いろいろ話題になっていますね。

昔から演技力の高い個性派俳優という感じで、

悪役をやらせたら、天下一品という感じですね。

今回の件で、女性に興味がないということはわかりましたが、

偽装結婚などもしてる人は日本には多いですよね。

ケヴィン・スペイシーは結婚はしてるんでしょうか?

また、演技力が凄い俳優さんですが、

特にその演技が堪能できる作品は何でしょう。



スポンサーリンク

結婚は一度もしていません

ケヴィン・スペイシーですが、やはり生涯一度も結婚していません。

当たり前と言えば当たり前ですね。

噂になった女性もこれまでいないようです。

やはり、アメリカの方がこういたことに対してオープンで、

特に偽装結婚をする必要がないのかもしれませんね。

演技力が凄い代表作は?

今、話題のケヴィン・スペイシーですが、これだけは見ておくべきという代表作が2作品あります。

どれもとても有名な作品ですね。

ユージュアル・サスペクツ

ユージュアル・サスペクツ [ スティーヴン・ボールドウィン ]

価格:1,000円
(2017/11/2 02:24時点)
感想(45件)

まずは「ユージュアル・サスペクツ」

この映画は、アガサ・クリスティの『アクロイド殺し』を下敷きにした脚本で、

アカデミー脚本賞を受賞している映画です。

アガサ・クリスティの原作ですので、ジャンルとしてはミステリ映画となりますね。

ケヴィン・スペイシーは、この映画でヴァーバル・キント役として出演、アカデミー助演男優賞を受賞しています。

セブン

★BD/洋画/セブン(Blu-ray) (初回限定生産版)/1000588546

価格:2,571円
(2017/11/2 02:40時点)
感想(0件)

こちらは、ケヴィン・スペイシーを世界的に有名にされた作品も「セブン」です。

刑事役のブラッド・ピットとモーガン・フリーマンの演技も光ますが、

なんといっても知的な犯人役のケヴィン・スペイシーの気味悪さが目立っていました。

ラストはトラウマになるぐらいショックを受ける作品です。

悪役ですが素晴らしい演技力でしたね。

アメリカン・ビューティー

アメリカン・ビューティー [ アネット・ベニング ]

価格:1,000円
(2017/11/2 02:46時点)
感想(0件)

アメリカン・ビューティーも超有名な作品ですね。

内容ですが、かなり変態的な作品といえます。

アメリカの闇を描いた作品という感じです。

ケヴィン・スペイシーはこの作品で、アカデミー主演男優賞の受賞と英国アカデミー賞 主演男優賞の受賞をしています。

まとめ

やはり私生活でも個性的なケヴィン・スペイシー。

映画の訳の中でも個性的な役が多い印象ですね。



スポンサーリンク