とってもかわいらいい女優の佐藤玲さん

映画、ドラマ、CMと大活躍です。

純真そうでかわいいですね。

そんな佐藤玲さんの最新ドラマ出演の情報です。

最近は3つのドラマに出演されています。

「今からあなたを脅迫します」「おんな城主 直虎」「刑事ゆがみ」です。



スポンサーリンク

プロフィール

生年月日は1992年7月10日。

年齢は25歳。

出身は東京都。

出身大学は日本大学芸術学部演劇学科演技コース。

事務所はテアトル・ド・ポッシュ所属。

「今からあなたを脅迫します」

まず10月から始まっている「今からあなたを脅迫します」です。

ディーン・フジオカさんと武井咲さんの共演のドラマです。

武井咲さんは、こないだEXILEのTAKAHIROさんと結婚されたばかりですね。

ドラマですが、このような感じです。

日テレで毎週日曜日の夜10:30分から見ることができます。

佐藤玲さんですが、武井咲さん演じる 金坂澪の親友のぱるこ役として出演しています。

ファンとしてはぜひともチェックです。

おんな城主 直虎

NHK大河ドラマの「おんな城主 直虎」にも出演しています。

時代は戦国時代。

女領主の井伊直虎を主人公とした物語ですね。

主演は柴咲コウさん。

こちらも面白そう。

9/10、10/1放送に放送の第36・39話です。

それぞれ一瞬ということですが、

NHK大河ドラマの出演は凄いですね。

ファンの方はチェックされましたか?

「刑事ゆがみ」

「刑事ゆがみ」には、10月26日に放送された第3話に出演しています。

こちらは井浦秀夫による日本の漫画をテレビドラマ化したもので、

主演は浅野忠信さん。

とっても素敵な現場だったようです。

架空OL日記はすでにDVD化

今年の4月から6月にかけて放送された

「架空OL日記」

ファンの方はご覧になってたかもしれませんね。

架空OL日記 DVD-BOX [DVD]

価格:12,312円
(2017/10/31 23:15時点)
感想(0件)

五十嵐紗英役として佐藤玲さんは出演していました。

こちらはすでにDVD化をされています。

まとめ

これからもさらにドラマや映画での活躍が期待される佐藤玲。

応援したいですね。

刑事ゆがみの神木隆之介は大学や高校は?金持ちなの?



スポンサーリンク