明治ステップ らくらくキューブのCMで出てくる美女が気になりませんか?

冒頭で、「ほら、おいしいよ食べて」

とアップになり美女です。

こちら。

赤ちゃんに栄養を取らせようと、してもなかなか食べてくれないと困っちゃいますね。

明治ステップ らくらくキューブを飲ませると美味しそうに赤ちゃんが飲んでくれます。

これなら1日分のカルシウムと鉄分が100%とれるので、両親も一安心です。

CMはこちら。

苦労をしているお母さんを演じています。

赤ちゃんもかわいいですし、お父さんも優しそうでいい感じですね。

では、このお母さん役。

一体、この美女は誰でしょう。



スポンサーリンク

大橋夏菜

この美女の正体ですが、大橋夏菜さん。

CMモデル、タレント、女優です。

モデルの仕事が多いようです。

プロフィールですが、

生年月日は1982年8月17日。

年齢は35歳。

出身は岐阜県です。

血液型はB型。

身長は163㎝。

事務所はセントラルジャパン。

大橋夏菜の他のCM

大橋夏菜のその他のCMです。

下のCMはフランスベットのプロウォールのCMです。

こちらも旦那と子供もいて、美人なお母さん役として、CM出演することが多いようですね。

こちらのガストのCMもそうなります。

どのCMでも理想の家族という感じですようね。

年齢も30代ということで、こういう仕事が多いのかもですね。

他のCMでは、上のように家族のお母さん役やちょい役やなどもありますが、

1人で出てるCMも。

ロートのIROHADA「くすみの原因」篇。

IROHADAの使用前と使用後の対比がいいですね。

使用後がとても生き生きとした感じになっています。

テレビの活躍も

大橋夏菜さんはテレビでも活躍しています。

「ハワイに恋して2」という番組にリポーターとして出演してますね。

BS12 トゥエルビで2017年7月から放送されてます。

これはハワイ好きにはたまらない番組かも。

まとめ

如何でしたでしょうか。

明治ステップ らくらくキューブCMの美人は、とっても素敵な大橋夏菜さんでした。

今後の活躍も期待されますね。

キリン ファイア(缶コーヒー)のコンビニ店員に話かける美女は誰?



スポンサーリンク