ジャニーズの男性アイドルグループ・A.B.C-Zのメンバー塚田僚一。

バラエティ番組などで見ることが多いです。

愛されキャラという感じでしょうか。

筋肉キャラとしても有名ですね。

SASUKEなどでの活躍も有名です。

そんな塚田僚一ですが、現在はドラマも出演しています。

これはなかなか貴重ではないでしょうか。

仮面ティーチャーの金髪先生役以来ですね。

3年ぶりということです。

ファンとしてはぜひチェックしたいところだと思います。

今回のドラマは「さくらの親子丼」というドラマに出演で、

茶髪で出演しています。

このドラマではどんな役ででてるんでしょうか。



スポンサーリンク

黒髪と茶髪のどちらがかっこいい?

ところで、塚田僚一といえば黒髪の時もありましたし、

その後は、茶髪にしています。

茶髪も黒髪もイケメンですから、どちらでもかっこいいですね。

「さくらの親子丼」ではどんな役?

さて、今回のドラマ「さくらの親子丼」で、

塚田僚一はどんな役かというと、

中西俊太という役で出演しています。

このドラマは、古本屋「九十九堂」の店主である主人公の九十九さくら(真矢ミキ)がたまり場をつくって、

行き場のない人たちに親子丼を食べさせ、

そんな人たち交流を描いたドラマです。

なので塚田僚一は、主人公ではないのですが、

九十九さくらのもとに親子丼用の鶏肉と卵を配達する精肉店の店員という役柄になっています。

ところで、この店員ですが、

かつては関東一帯を制圧した暴走族の元リーダーという過去もあるのです。

現在は更生をして真面目に働いています。

そういった過去ももつ役なので、なかなか難しい役柄かもしれません。

主役の九十九さくらから、とても信頼されているので、

ドラマの中で、過去はヤンチャだったけど、とても安心できるいい奴という感じですね。

現在、テレビ朝日系で毎週土曜 23:05~23:59から放送されていますので、

塚田僚一のファンは絶対に見逃せません。

今後もバラエティやドラマもどんどん活躍を期待したいですね。



スポンサーリンク